ここの所疲れが多くて、なんだかだるくなってきている

ここの所、あまり休んでいないせいなのか、それとも仕事の量が多かったりするのか?はたまた季節の変わり目のせいなのか?
なんだかうあkれが妙にたまっている感じがして、日々の動きがあまりよくない感じであります。

まだまだ仕事を頑張りたいと思っていても、ちょっと体がだるいといった感じで動きにあまりキレがないようです。
また、頭の方もなかなか動きが悪いようで普段ならあんまりミスしないようなことまでしてしまったりとどうも調子がすぐれないようです。

年齢的にはまだまだやれるはずなんですが、どうも焦っていたり仕事を急ぎ過ぎてしまったりしているせいかよくないみたいです。

疲れがたまっているなら、もうちょっとだけ頑張ってGW付近にお風呂に入ってゆっくり休んでこようかなあと思っています。

疲れた体を癒してゆっくりと体を休めれば再び仕事に関しても頑張ってやって行けるんじゃないかなあと思っています。
そこまで体よ!もってくれ!!!フルーツ青汁 アマゾン

今日のご飯の内容と、息子の明太子に対する愛情の話

今日の朝ご飯は、ご飯、明太子、フジッコ煮、目玉焼き、塩鮭、残り物のホルモンとキャベツの炒め物と中華スープでした。
今日はご飯のお供シリーズでした。
明太子大好きな息子、見つけるなり、飛んで喜んできました。笑
それと同時に、「お茶いっぱい用意して!」と。明太子は辛いからね。にしても、それまでして食べたいものか。笑
辛いものは苦手なのに、これは別格らしいです。
昼ご飯は、たこ焼きでした。
母が買ってくれたたこ焼き。最近作ってばかりで、買ったたこ焼きは久しぶりでした。すっごく美味しかったー。
夜ご飯は、オムライス、鶏ハムサラダ、大根のツナポン酢、鯵の南蛮漬け、豚汁でした。
私は残り物処理係なので、別メニューでしたが。娘も偏食さんなので、別メニュー。我が家は別メニューが多すぎて、作るの大変です。いつになったら、みんな同じメニューが食べられることやら。
どこの家庭もこうなのかな?それとも私が頑張りすぎなのか?悩みは尽きないです。http://www.suburbanexpress.co/pueraria-bustup/

テレビの使い方っていろいろ、今後引きこもりそう。

最近テレビでYouTubeとかニコ動とか見れる機械を知って買おうかずっと悩んでる。
歳をとって、だんだん見たいテレビで番組もなくなってきて、テレビ自体1日付けない日もある。
そんな時に情報が入ってきて、これは凄いと思った。
元々、ネットを繋げば見れるのは知ってたけど
遅いしリモコン操作がめんどくさいしで、全然使わなかった。
そんなんより遥かに便利になったのが
firetvとChromecastだった。
どっちも使い方は、ほぼほぼ変わらない。
ただ、自分がいつも使う動画サイトとかによってどっちを買うか迷ってる。

そんな時、ゲオでお試しのレンタルがやってたので
これは!!と思って即効レンタルしにいった。

借りれたのはChromecastの方。
早速、設定してスマホで操作し、YouTubeをテレビで流してみた。
普通に写った。
モノによって画質・音質は変わってくるけど
全然途切れる事もないし、凄い感動した。

PVを流したら、カラオケボックスみたいで
騒音さえ気にしなければ、カラオケ要らず。

これはマジで今後買う日が近い気がする。お金 借りる 5万

乗り物好きな子どもを見ていつも思うことがあります

3歳の息子は、2歳6ヶ月頃から乗り物に強い興味をもつようになりました。
言葉の発語もゆっくりだったので、それまでは興味を示さなかった車やバイクを始め、パトカーや電車や飛行機も大好きな息子。

今では、大人顔負けの電車の名前を言えるようになりました。
毎日、1人でも私と一緒でも電車の玩具で遊ぶことが大好きです。

そんな息子が好きな乗り物の1つが働く車の救急車です。
いつも「ピーポーピーポー」と聞こえてきたら、その音の方を探し「きゅうきゅうしゃ!」と大興奮しており、私も「ほんとだね。」と話しています。

しかし、いつもその場面で私が思い出すことは、息子が1歳5ヶ月の頃に深夜に救急車で運ばれた時のことです。
初めてけいれんを起こし、意識を無くし震える体を抱きしめながら救急車に乗りこみました。

幸い、意識も戻り、後日突発性発疹からの高熱が原因だと特定できました。
しかし、あの時私も旦那も最悪の事態が頭をよぎり子どもの存在の大きさを痛感しました。

息子の乗り物好きはとても良いことだと思いますが、私にとっては忘れられない出来事でもあります。脱毛ラボ 選べる部分脱毛 24箇所

毎日節約を続けるということの困難を感じてます

今まで散財ばかりしてきた私がやっと節約に目覚めた最近です。
貯金額を見ても、自分でも頑張ってると実感してる最近ですが、節約を続けていてもたまに使ってしまう。使ってしまうことに後悔。使ってしまったことに後悔することにストレス。
という、なんとも言い難い感じになってます。笑
じゃあ使わなきゃいいじゃんと思いますが、必要なものって必ず出てきますよね。
そうなると、買う。といっても、すぐ捨てるのは嫌だから気にいるものを買いたい。そうなると多少根を張ってもいいものを買いたい。結果、高いものを買ってる。ということになるんです。
先のことを考えたら、いいものを買うって大事なんでしょうが、メリハリをつけて買わないといけませんね。
しかも、そのいいものを買う、となると、出先でかなり迷う。ネットの方がいいものがあるんじゃないか?ネットの方が安いんじゃないか?
結果、迷いすぎて疲れる。寝不足になる。
はい、考えずに買うのもよくないけど、悩みすぎも良くないです。笑
という、感じで、何が何だか分からなくなってきた最近の私でした。ミュゼ 腕脱毛

目指せ桐谷さん!かっぱ寿司で無料で食べられるには・・・

株主優待を貯金がわりにしています。
円の定期預金は全然増えないので、株投資です。
桐谷さんが月曜から夜更かしで優待株で得をしているのを見て、影響されたのですが、購入していい思いをしているのが7412のアトム。
最初は100株だけだったのが、今や500株保有しています。

アトムは今700円。100株はちょうど7万です。優待はカードがもらえて、100株は2000ポイント。そして、今、私は500株保有していて10000ポイントつきます。そして、このポイント1ポイント1円で使えます!!

おつりの出ない金券だと、1000円金券と小銭を用意しなくてはいけません。でも、アトムなら1111円なら、1111ポイントすべてをポイントで払うことが可能。つまり、お金を払わずとも食事ができる!
しかも、100株で2000ポイント、500株で10000ポイント、1000株で20000ポイントと増えると「比例」でポイントも増えます。他の優待だと、中にはたくさん保有していても最小限単元の方がお得になってしまう株もあります。

その点でもアトムはオイシイ株です。http://www.stille.co/

絶不調だった北海道日本ハムファイターズもそろそろですか!

単独最下位に低迷している昨年の日本チャンピオンの北海道日本ハムっファイターズですが、けが人続出の中で、新人にはかつてないほどのチャンスが巡ってきましたね。
中には初打席で、プロ入りの初ヒットを打つ人も、中にはホームランまで売ってしまうものまで出ますが、女に甘くないのがプロの世界ですね。
日本ハムの新人たちも、栗山監督の起用に応えようと真剣なのですが、一流のピッチャーからなかなか打つのは容易いことではありませんが、何試合も使ってもらっていることで、慣れてくるものなのですね、いよいよ本領を発揮し始めましたね。初安打、初打点の言葉が聞かれるようになってきました。たいへん頼もしい限りですが、今怪我で休んでいる、レギュラー陣が、帰ってくるまでのただのつなぎではありません、レギュラーを取ってしまうような活躍をした者だけが、残れる世界なのです。初めからレギュラーを約束されたものなど誰もいません、自分の運と実力だけの世界なのです。今のうちに、一杯経験して、シーズンの、終盤の山場に備えて頑張ってください。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

わたしをほぐす筋肉もほぐすこころをほぐす

気持ちのいい朝でした 最近、足を痛めてからおしゃれにマッサージというよりか、ほぐしてもらいたいような気分でしたので
ほぐしルームに行って参りました
ストレスがあると、筋肉が固くなるそうです そんなことは体育会系ではなかったし、今まであまり考えたことがありませんでした
しかし足をいためてからいろいろ考えるようになりました 左腕は〇〇肩らしいです

病院もそうだけど、行ってみないとわからないんですよね・・ 
今日は前からあるのは知っていたけど、どうかなーと思案していたところ、近所のひとが
あそこ行ってみれば・・とアドバイスをくれそのときはどうかなぁと思っていたのですが
行くことになりました
そんなに混んでなくて行けるし、上手だったので、月1行くことにしました
よかったー 施術が良くて説明があってコミュニケーション力があるところがやっぱりいいです
わからないものですね・・歩いて行けるところにいいところがあったなんて
足がとってもはっていたようなので、気をつけたいです脱毛ラボ24箇所パック

アナ雪のエルサでもアナでも無い人形を頂いて。

親戚のおじさんが3歳の娘の為に娘の大好きなアナと雪の女王のフィギアを持って来てくれました。
おじさんは50歳代であまりエンタメ等好きなタイプではないので、よく、アナユキが分かったなと感心しながらも品を受け取りました。
包を開けて中を見るとびっくりです。
そこにはエルサでもアナでもないフィギアが入っておりました。
恐らくオタクの人ならば泣いて喜ぶ様な物なんだとは思いますが、我が家には一人も詳しい人がおらず・・。
子どももエルサだと思って喜んで箱を開けていたので、泣きそうな顔になっていました。
一人状況が把握できていないのはおじさんだけでした。
嬉しいか?嬉しいか?と子どもにニコニコしながら問いかけていました。
50歳代の男性だとディズニーに疎くなるのは仕方がないし、私も芸能関係にはすっかり疎くなってしました。
しかし、数年後には同じ様に全く似てもいない物を間違えて買ってくる様になるんだろうな、と思うとぞっとしました。
仕方が無く、子どもはそれを女の子と見立てて人形遊びをしています。カード ローン し たく 審査

生まれていよいよ食品くさいことをしてみました!

あたしは只今大学2年生で、ひとり暮しを始めて1歳上記が経ちました。ひとり暮しを講じるにあたり、自炊にチャレンジする第三者も世間ではいらっしゃるでしょうが、あたしは冷凍ごちそうやコンビニエンスストアのお副食ばかり食べていて、自炊からはほど遠い食事をしていました。しかし少し前のある日、お父さんがわたしの下宿先に来て何やかや買い出しに行ってくれて、冷蔵庫に卵を残して帰っていきました。いつものごちそうなら卵はそれほど必要ないのでいっそ捨ててしまおうかとも思いましたが、さすがにもったいないので目玉焼きを作ってみることにしました。目玉焼きくらい誰でも作れて自然とおっしゃるかもしれませんが、あたしは生まれて一度も作ったことが無く不安な気持ちで台所にのぼりました。今まで何回か作りましたが、第一歩に油を入れて作ったときは少し焦がしてしまいました。後、使っていたフライパンがテフロン製で、油を使わなくても大丈夫だとわかり、二回眼では油なしで創り、思ったより上手く作れました。直後、水を入れて焼いてみようとして水を入れすぎてしまったりなど悪行はありましたが、現在はそれなりに上手に作れていると思います。目玉焼きが炊事と呼べるかはわかりませんが、料理をすることに少し自信がつきました。今後は目玉焼き以外の炊事にもチャレンジしてみようと思います!キレイモ 学割